close

ブログ

Blog

懇親会がありました☆

こんにちは。歯科衛生士の波江野です。

10月も後半に入り今年も残り2ケ月になりましたね。 

月日が経つのは早いですね。

 

さて、話は変わりますが先週オプシアミスミローズ歯科医院に在籍している

スタッフ全員で懇親会を行いました!

 

これからオプシアローズ歯科を盛り上げていくにはどうしたらいいか、

スキルアップの秘訣を先輩衛生士に聞くなど、様々な話を通して

より一層スタッフ間の輪が深まり、大変貴重な時間となりました。

 

2016.10.17

↑ みんなで仲良くとうもろこしを食べました(笑)

 

健勝会では、仕事のことはもちろんですが、社会人としてのマナーや言葉遣いなど

学生のときに学ぶことが出来ないことを、ここでは時間を設けて勉強会を行って頂けます。

今までバイトもしたことがなかった私にとってすごく勉強になることばかりです!

歯科衛生士そして社会人1年目として一番初めに健勝会に入社できて

本当によかったと日々感じています。

 

 

私も早く先輩方のようにてきぱきと動け、信頼される衛生士になるため

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

 2016.10.1717

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ