close

ブログ

Blog

アミュプラザローズ歯科が2周年になりました!!

こんにちは。受付の帖地です。

台風一過も通り過ぎ、いいお天気に恵まれる日々が続いていますね!

まだまだ暑い日が続きますので、体調に気をつけてお過ごし下さいね。

 

早速ですが、9月26日でアミュプラザローズ歯科は2周年を迎えました。

日々たくさんの患者様が来院して下さり、今では治療後も定期検診や

歯のメインテナンスで通院して下さる患者様も増え大変嬉しく思います!

 

私達アミュローズスタッフも、より良い医院作りのためにも

月に1回スタッフ全員でのミーティングを行っています。

IMG_1791

普段は勤務上、全員揃う機会が少ないためしっかり時間をもうけて

意見交換や情報共有の場としています。

3周年目にも突入しますのでしっかり意思一致を行い、

これからも患者様の悩みを一緒に解決し

来院して下さった患者様に満足していただける医療・サービスを提供できるよう

アミュスタッフ一丸となって努めていきます。

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ