close

ブログ

Blog

Happy Birthday 理事長先生!!

みなさん、こんにちは。歯科医師の馬場です。

9月になって、朝夕がだいぶ涼しくなってきましたね。

 

さて、先日9月1日は理事長先生のお誕生日でした!

当日は休診日なので、1日早くお祝いをスタッフでさせて頂きました。

image1

 ○● 理事長先生から一言メッセージ ●○

『患者様、スタッフのためにこれからも

頑張りますので今後とも宜しくお願いします』

 

そして、誕生日当日の午前中は医局のメンバーで

理事長先生のお祝いを兼ねた健勝会ゴルフコンペを開催しました!

_IGP5298

理事長先生の圧倒的優勝でした!

image3

夜は、ビアガーデンにて健勝会スタッフも

サプライズで合流し、誕生日会を決行しました!

image2

盛り上がりすぎて時間がすぎるのがあっという間でした♪(^^)

 

これからも健康に気をつけて、パワフルな理事長先生でいてください!

本当におめでとうございました!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ