close

ブログ

Blog

はっぴー&ローズ新聞発行

みなさん、こんにちは。受付の中島です。

白熱したリオ オリンピック!!

今回はメダルラッシュで史上最高数獲得\(^O^)/!!

たくさんのストーリーに感動をもらった方も多かったのではないでしょうか。

まだ暑い日も続いておりますので、水分補給をこまめに行い熱中症にも気をつけてくださいね。

 

さて今回、こうづま歯科・ローズ歯科で『はっぴー新聞・ローズ新聞』を発行しました!!

内容は、歯科に関するマメ知識や医院からのお知らせなどを分かりやすくイラスト付きで掲載!

第一・二号は、口臭・歯周病に関する内容と医院からのお知らせとなってます。

2016.8.24

新聞を通して、様々な情報提供を行い口腔内のことに関心を持って頂けたらと思っております。

第三号も現在作成中ですので、次号も乞うご期待下さい☆(>▽<)☆

 

 

 

 

 

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ