close

ブログ

Blog

医局ゴルフコンペ&3院合同の懇親会を行いました!

みなさん、こんにちは。 歯科衛生士の宮田です!

梅雨前線が停滞していることもあり、じめじめとした毎日が

続いていますが、皆さん体調を崩したりしていませんか?(>_<)

 

さて、先日の木曜日、昼間は医局でゴルフコンペを行い、夜は上妻歯科医院、

オプシアローズ歯科医院、アミュプラザローズ歯科医院3医院合同の

懇親会を開催しました!

14667460988491

↑ 梅雨時期にも関わらず、天候にも恵まれました!!

 

懇親会では各医院ごとに分かれて理事長先生・分院長・マネージャー、各職種で

患者様に良い医療を提供するための取り組みを話し合う良い機会となりました。

146672444377902

また、昼間のゴルフコンペの結果をもとに表彰式も行われ

大いに盛り上がった会となりました。

146674612995105

今回のゴルフコンペ・懇親会を通して各医院のチームワークが

益々パワーアップしたのではないかと思います!!

これからも来院してくださる患者様の お口の健康を維持できるように

健勝会スタッフ一同 全力でサポートさせていただきます!!

146672444802901

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ