close

ブログ

Blog

理事長先生のお誕生日をお祝いしました(^▽^●)

 

みなさん、こんにちは。歯科衛生士の高村です(^^)

今年も残り3分の1となってしまいましたが、充実した日々をお過ごしですか?

 

9月1日は当医院の一大イベント!

院長先生の55回目の誕生日ということで

サプライズケーキの準備やバースデープレゼントを用意したりと

院長先生をビックリさせようとスタッフみんなで計画しました。

 

25.9.4アップ用②

 

当日は日曜日ということもあって、前日の土曜日に

バースデーソングをみんなで歌い、準備していた品々を贈りました!

 

25.9.4アップ用①

とっても喜んで下さいました♪

 

私自身、上妻歯科医院に勤めさせて頂いて5年が過ぎました。

こうして院長先生と同じときを刻んでいられることを

本当に嬉しく思います。

 

これからもパワフルな院長先生でいて下さいね(^^)/

本当におめでとうございました!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ