close

ブログ

Blog

ハッピーホワイトデー♪

みなさんこんにちは☆歯科助手の山内です!!

最近、日中は気温も高くなり、ようやく春らしい気候になってきましたね♪

3月末頃からは桜も咲き始めるようですが、みなさんはどこかにお花見に行かれる予定ですか??

まだ、朝・晩は冷えますので体調を崩されないよう気をつけて下さいね!!

 

さて、先日の3月14日はホワイトデーでしたね!

みなさんお返しのお菓子やプレゼントをもらったり、逆にプレゼントを渡したりされたのでしょうか?

 

当医院でも、理事長先生を始め男性Drから素敵なお返しを頂きましたよ~(^^★)

ジャジャン!!!

ホワイトデー加工後

 

おいしそう~~~~♪

 

普段の診療でいつもお世話になっている理事長先生や男性Drからの

素敵なホワイトデーのプレゼントに

女性スタッフは全員大喜びでした♪♪

理事長先生、男性Drのみなさん素敵なお返しありがとうございました☆

そしてこれからも、日々の診療よろしくお願いします!!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ