close

ブログ

Blog

ハッピーバレンタイン♪

みなさん、こんにちは。

オプシアローズ歯科 歯科衛生士の馬場です(^^)

先日まで暖かい日が一変、また一段と寒くなりましたね。

奄美では先月に桜が咲いたそうです。

春が待ち遠しいですね!

 

さて、先日はバレンタインでしたが

みなさんどのように過ごされましたか?

患者様の中にも

『チョコレート、もらいました(^^)』とおっしゃる男性の方や

『今年は頑張って作りました!!』とおっしゃる女性の方等

それぞれ素敵なバレンタインを過ごされたご様子でした。

健勝会でも、理事長先生をはじめ

男性スタッフ全員にそれぞれバレンタインチョコを渡しました! 

DSC_0026

 

ブログ

 

甘いものを食べて英気を養って、診療への活力にしてください!(^v^)

いつも本当にありがとうございます(^^)

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ