close

ブログ

Blog

新人ドクタースタッフ紹介

みなさん、こんにちは(^^)

受付の中島です。

読書・スポーツ・食欲の秋となり、

朝夕と空気が冷たくなってきましたね。

体調も崩しやすい季節ですので皆様も体調管理に気をつけてお過ごしください。

 

さて、今回はドクター紹介をさせてただきます! 

現在上妻歯科医院には2名研修医の先生がいます。

 

有留先生は、4月から10月の半年間一緒に仕事をしています。

いつもニコニコされていて、スタッフみんなの人気者です!

最近は健康のためにと馬場先生と一緒にジムに通っています(^o^)/

 

IMG_1

 

松原先生は今月から上妻歯科に仲間入りをされました!

笑顔が素敵でとても優しく、お菓子作りが得意な先生です(^▽^)

学生の頃にオプシアミスミにあるローズ歯科医院で

アルバイトをされていました(^^)

また健勝会に帰ってきてくれたので本当に嬉しいです!

IMG_

 

理事長先生の指導のもと治療計画を考え、

患者様にベストな処置を提案し、治療を行っております。

一人でも多くの患者様の口腔内をキレイに

またしっかり噛めるようにする為に日々励んでいます。

 

一人でも多くの方によりよい歯科治療を提供できるよう、

スタッフ一同、日々精進していきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ