close

ブログ

Blog

アミュローズ1周年祝賀会&新人スタッフ紹介

みなさん、はじめまして!

アミュプラザローズ歯科医院 歯科衛生士の永田 一華です!

 

最近は、朝晩と寒くなってきましたね。

寒さで目が覚める方もいらっしゃるのではないでしょうか?

風邪が流行る季節になりますので、体調には気をつけて下さいね。

 

さて、今月の26日でアミュプラザローズ歯科医院は1年を迎えます!

そこで、先日理事長先生はじめアミュローズスタッフ全員で

祝賀会を行ないました。

image2

今までのローズ歯科医院はどうだったか、

そしてこれからのローズ歯科医院はどのように変化していくべきなのかを

理事長先生を交えてお話させて頂き、とても内容の濃い祝賀会となりました。

私自身、ローズ歯科医院で仕事をさせてもらって日も浅いですが、

これからも患者様のためはもちろんのこと、ローズ歯科医院ために

少しでも力になれるよう日々精進していきたいと思います!

image1

私は、入社してまだ5ヶ月ですが、先生方・先輩方にたくさんのことを

教わりながら過ごす毎日です。

最初の3ヶ月はこうづま歯科医院で同期と一緒に研修を受ける日々でしたが、

8月からアミュローズに配属が決まった時は同期のいない中、

一人で大丈夫なのか正直不安でした。

でも、アミュスタッフの方々はとても優しく

また、気さくな方が多いため、いろいろと話しかけてくださり、

院内の雰囲気にもすぐに馴染むことができ、不安に思うこともなくなりました!

まだまだ未熟者ではありますが、早く先輩みたいになれるように

これからも頑張りますので、よろしくお願い致します!

image3

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ