close

ブログ

Blog

☆健勝会の一大イベント☆

みなさん、こんにちは(^^)

歯科衛生士の高村です。

最近は秋雨前線の影響で、じめじめした日々が続いていますが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、健勝会では9月にはいると

欠かせないビックイベントがひとつあります!

 1441249049251

Happy Birthday  to  理事長先生!!

1441249043584

プレゼントも気に入って頂けると嬉しいです!

1441249054306

「あと3年で還暦だよー」とおっしゃっていましたが

いつもパワフルに仕事やゴルフをされている姿からは想像がつきません!

仕事を通じて私達スタッフが良い人生が送れるようにと

技術面はもちろんのこと、社会人としてのいろはを教えて下さって

いつも本当にありがとうございます!

私達も教わってばかりではなく

理事長先生の期待に応えていけるよう

日々精進していきますので

これからもよろしくお願いします!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ