close

ブログ

Blog

ビーバークラブって??

こんにちは!歯科助手の内山です♪♪

毎日、厳しい暑さが続いていますね!夏バテしていませんか??

夏休みも残り半分!ということで、

今回は子供のお口の健康を守る強い味方☆

”ビーバークラブ”を紹介したいと思います(^о^)/

ビーバークラブでは、歯や歯肉が健康か確認するのはもちろん!

正しい歯の磨き方を一緒に練習したり

虫歯になりにくくするための『フッ素』を塗っていきます☆

 

そして、『デンタルノート』という、お口の中の成長記録帳で、その日に行ったことや、

磨き残しがあった場所や、虫歯に注意してほしい場所などを記入してお渡しします!

 

フッ素を塗って、シールを貯めると...

可愛い歯ブラシや消しゴムをプレゼントしちゃいます♥♥

楽しく☆お子さんの歯を一緒に守って行きましょう!!

ぶろぐ 

明日からはお盆ということで、3院の診療日をお知らせします

こうづま歯科      8月13日(木)~8月16日(日)まで休診

アミュローズ歯科   8月13日(木)休診

オプシアローズ歯科 休診日なし

お盆の最中、何かお困りのことがありましたら、

アミュローズ歯科、オプシアローズ歯科へのお電話をお待ちしております!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ