close

ブログ

Blog

Happy Birthday!!

みなさん、こんにちは(^^)/

歯科助手の山内です! 最近は春らしく暖かくなり、桜が咲くのももうすぐですね♪♪

季節の変わり目は風邪を引きやすいですが、みなさん体調崩されていないですか??

 

さて、今日はこうづま歯科の歯科医師である馬場先生のお誕生日でした★☆

健勝会では、スタッフの誕生日に誕生日プレゼントを贈るという嬉しいイベントがあります(#^^#)ノ

今年で25歳になる馬場先生には、4歳年上で先輩医師でもある山口先生から通勤時に使えるYシャツが

プレゼントされました!!

さわやかな馬場先生にぴったりです(^^)/

馬場

そして連休明けの23日(月)からは、新人衛生士・助手が入社してきます!!

来週の金曜日に改めて新人スタッフの紹介をしますので、お楽しみに・・・(^^)☆

日々成長・拡大していく健勝会を皆さま、今後とも宜しくお願いいたします♪♪♪

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ