close

ブログ

Blog

ローズ歯科 新人スタッフ紹介♪

 

みなさん、こんにちは。

ローズ歯科医院 歯科医師の永野です。

 

今月は新入社員の入社があり、前回、前々回と

上妻歯科の新人紹介、歓迎会の様子を掲載しましたので、

今回はローズ歯科医院の新人さんを紹介したいと思います。

この春から、2人の鹿児島大学歯学部の学生さんが

アルバイトとしてローズ歯科のメンバーに仲間入りしました。

 

早速紹介したいと思います。

 

川原君 永野

まずは川原純平君。

学年:2年生

出身:大阪府

趣味:読書・自転車

川原君はとても明るい性格で職場を和ませてくれます!(^U^)

そして、毎回着てくる洋服がおしゃれなんです!!

小野くん(永野1)

続いては小野善弘君。

学年:3年生

出身:福岡県

趣味:釣り・映画

小野君はおとなしいですが、コツコツと仕事をこなすタイプです!

 

以上の2名が今年、ローズ歯科にアルバイトとして入社しました。

入社したばかりで覚えるべきこともまだまだ多いですが、

歯科助手として1日1日着実に前進してもらいたいです。

 2人とも、ローズ歯科の期待の星です!

これからもよろしくね! 

 

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ