close

ブログ

Blog

リフレッシュ休暇 In 熊本☆

こんにちは。歯科衛生士の矢神です(^-^)☆
今年も後一ヶ月をきって慌しくなってきましたね(>0<)

そんな中先日、リフレッシュ休暇をいただいて熊本に行ってきました。
鹿児島とは違った熊本の大自然の雄大さを肌で感じ感動!!(TOT)

そんな旅行の中でも、一番感動したのが宿泊した旅館です。
お肌スベスベになる温泉と美味しい食事はもちろんのこと、
従業員の皆さんが、心からサービスを提供してくださって、とてもとても感動しました。

 食事 温泉 鍋

やらさている業務ではなく、従業員さん一人一人が同じ目線(目的)で対応してくださっていて、
とても感動的で『絶対また訪れたい』と心から思いました。
これこそまさに日本の伝統文化『お・も・て・な・し』だなと感じました。
私も日々患者様に医療を提供している立場です。
『ローズ歯科・こうづま歯科にずっと通院したい』と患者様から思われるように、
カウンセリングを通じて来院してくださった方々の“心の声”を聞いていきます。

毎日慌しくただただ過ぎていくだけの毎日ではなく、沢山経験を積み重ね、感動し、

歯科衛生士としてだけでなく、
一人の人間として大事な部分をもっと成長させ大事な患者様の口腔ケアに携わって

いけれるよう日々励んでいきます。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ