close

ブログ

Blog

ママさん向けのイベントを行います!

 

みなさん、こんにちは!衛生士の高村です(^^)

すっかり秋が漂う季節となりしたが、みなさん、いががお過ごしでしょうか?

さて、私たち健勝会は今年の一大イベントに向けて

着々と準備を進めております!

 

その内容というのは...

11月9日(土)・10日(日)にオプシアミスミ内で開催される

親と子が一緒に楽しめるブースを出展したり

絵本の読み聞かせなどと

子育て世代のママたちを対象にした

“KYTフレッシュママサロン”というイベントの参加が決定しました!!

 

去年も参加させて頂き、たくさんのお父さん・お母さんや子ども達と

触れあうことができ、本当にいい経験をさせてもらいましたが

今年も参加させて頂けるということなので、去年を超えるものを行おうと

只今取り組んでおります!

25.10.25 アップ分

毎日のように打ち合わせや練習を重ねています!

 

私もサブリーダーとして、イベントを盛り上げていくべく、現在動いております(^o^)/

 

また、当日は無料歯科検診も行いますので、お悩みがある方は

是非お気軽にお越し下さいね♪

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ