close

ブログ

Blog

おめでたい出来事★

みなさん、こんにちは! 衛生士の藤崎です(^^)

ここ最近、朝・晩が肌寒くなってきましたね!

「秋になったなー」と実感します♪

 

さて、健勝会のスタッフだった

柴田さんの結婚式が

先日の日曜日にありました!

25.10.16-アップ用②

理事長先生とスタッフを代表して11名が

お祝いにかけつけました♪

 

柴田さんのドレス姿がとってもキレイでうっとりしたり

理事長先生のお祝いの言葉や披露宴の演出に感動したりと

とてもいい式でした!

25.10.16-アップ用①

上妻歯科で柴田さんのお腹の中で共に過ごした

りょうくんもすっかり

大きくなっていて時間の流れを感じてしまいました。

 

当院で過ごした日々を活かして、素敵な時間を過ごしていってもらえたらと思います!

この度は、本当におめでとうございました\(^^)/

25.10.16-アップ用

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ