close

ブログ

Blog

リフレッシュ休暇 in 大阪!!

こんにちは。受付の下村です。

ここ最近は、桜島の灰で町中がグレイ一色!という日が続いておりますね。

灰まみれの状態で、“ 外に洗濯物も干せない! ” “ 車の洗車も行く気がしない!”

きっと皆様も同じ気持ちでお過ごしのことと思います。

さて、私事ではありますが、先日1週間「リフレッシュ休暇」を取らせていただき、家族旅行に行ってまいりました。

旅先は、食い倒れの街「大阪」です!(^U^)

1日目は「海遊館」という水族館へ。なんと8階建て !!

大きな水槽の中に、優雅にジンベイザメが泳いでいる姿は圧巻でした。

25.9.25アップ用① 

そして大阪といったら、お好み焼き!たこ焼き!串カツ!と、家族揃って食欲旺盛ですので(^ 3^)

思う存分、大阪グルメを堪能してきました♪♪

25.9.25アップ用②

翌日は、ユニバーサルスタジオジャパンへ!

ハロウィン前ということあり、ものすごい人で賑わっておりました。

25.925アップ用③

今回、長期のお休みをいただき、遠くへ旅行が出来、普段の仕事から解放されて心身共にリフレッシュ出来ました。

また気持ちを新たに仕事に打ち込みたいと思います。

 

当法人では、患者様に満足してご来院していただくためにも、

働く私たちスタッフが気持ちよく仕事が出来るように、

働きやすい環境づくりをしていただいております。

「患者様」、「医院」、「スタッフ」全てがWINでいられるように、日々精進していきます!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ