close

ブログ

Blog

當山先生の送別ゴルフコンペ&送別会を行いました!

   みなさん、こんにちは

オプシアローズ歯科 歯科医師の永野です。

季節もだんだん春に近づいていますね。

 

さて今月20日をもってアミュローズ歯科の當山先生が退職されます。

 

先日、當山先生の送別ゴルフコンペと送別会を行ないました。

 

當山先生は最後のコンペという事で1ホールずつ思い出に刻むように

プレーしていました。

 IMG_0136

結果は5連覇となる理事長先生の優勝でした。

 

 

夜の送別会は今春入社予定の研修医も加わりました。

當山先生との思い出話を交えながら楽しい送別会となりました。

當山先生は学生時代のアルバイトも含め10年在籍してました。

アルバイト時代から明るく、親しみやすい人柄でドクターとして勤務してからも患者さまからも好かれスタッフからも頼りにされるドクターでした(о´∀`о)

 

 

IMG_0138

IMG_0139

今回1人退職という事になりますが、4月から2人の新人ドクターが入社し、

ますます元気で活気のあるドクター体制となります。

今後とも医療法人健勝会を宜しくお願い致します。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ