close

ブログ

Blog

上妻歯科医院 忘年会をしました!!(^O^)/★

 

 

こんにちは!歯科衛生士の原口です^^

 

早いもので12月もあと1週間をきりました(゚д゚)!

皆さんにとって2019年はどのような1年だったでしょうか?

寒さが本格的になりましたので体調管理には充分お気を付けください。

 

 

さて先日、上妻歯科医院のメンバーで忘年会をしました♪♪

美味しいお酒とお食事を頂きながら今年一年を振り返り

2020年に向けて熱い話をしたり

日々の診療や各行事の思い出話で盛り上がり楽しい時間を過ごしました( ^ω^ )

 

 

忘年会写真

 

 

2020年は医療法人健勝会が30周年を迎えます。

大きな節目と共にスタッフ一同より一致団結していきますので

来年からもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

最後になりますが今年も1年間ご覧いただきありがとうございました。

末筆ながら皆様が穏やかな新年を迎えられますようお祈りいたします。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ