close

ブログ

Blog

バイト生が加わりました★

皆さんこんにちは、歯科助手の山下です。

11月もあっという間にすぎもうすぐ12月に入りますね!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

12月はクリスマスなど様々なイベントがあるのでとても楽しみですね♪

さてオプシアローズ歯科には10月の後半から

鹿児島大学の学生がアルバイトで3名、加わりました(^^)♪

最初は慣れない事も多く、大変だと思いますが、3名とも一生懸命頑張ってくれています★★

20191111_204911

 

 

hirano

 

ますだ

 

 

私も入社2年目になりますが、一生懸命な姿をみると自分自身が入社した頃を思い出します。

まだまだ未熟な私ですが初心を忘れず、自分のことだけでなく

周りの事も考えて行動出来る様に頑張りたいと思います!!

今後もパワーアップしたオプシアローズ歯科をよろしくおねがいします。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ