close

ブログ

Blog

Happy wedding☆

 

こんにちは、受付の有馬です。

11月に入り、早くも半分が過ぎました!

街中でも少しずつイルミネーションが点灯され、冬の訪れを感じますね。

 

さて、先日はアミュプラザローズ歯科医院、衛生士の

岡野チーフの結婚式でした°˖✧(*^^)✧˖°

IMG_2427

 

 

いつも笑顔が素敵な岡野チーフですが、この日は一段と輝いていて

本当に綺麗でした☆ミ

お色直しのピンク色のドレスもとっても似合っていて、会場の装飾も

岡野チーフのセンス溢れる雰囲気でした♪

 

IMG_2426

 

理事長先生のお言葉をはじめ、健勝会スタッフからはメッセージムービー♬

アミュメンバーからはモーニング娘のハッピーサマーウェディングの

余興でお祝いしました(^^!

 

IMG_2425

 

チーフとして毎日忙しい中でも、いつも笑顔を絶やさず

皆を引っ張ってくれる、とても頼もしい存在です。

ご結婚され、益々女性としても素敵な岡野チーフ、

これからも一緒にアミュプラザローズ歯科医院を盛り上げていきましょう!!

本当におめでとうございます^^☆☆

 

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ