close

ブログ

Blog

理事長先生の誕生日をお祝いしました!

 みなさん、こんにちは、歯科医師の有留です。

9月に入り日が暮れるのも早くなり少しずつではありますが涼しくなってきましたね。

季節の変わり目になりますので、風邪をひかないよう体調管理に気を付けて下さいね。

さて9月1日は理事長先生のお誕生日でした.。*゚+.*.。!

今年はスタッフ全員より目元マッサージ機と観葉植物をプレゼントをさせていただきました★

image2

image1

毎年恒例の似顔絵ケーキです゚+..。*゚+

今年はゴルフコンペでの理事長先生をケーキに描いてもらいました☆彡

何事にも全力で、診療にゴルフにと活躍されている理事長先生。

私達もパワフルな理事長先生に負けないように

日々精進していきますので今後ともよろしくお願いします!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ