close

ブログ

Blog

オプシアローズ歯科歓迎会♪

こんにちは、歯科衛生士の田中です。

5月も半ばになり、日中はだんだん暑さが増して夏が近づいてきていますね。

朝晩はまだ少し肌寒く、気温の変化が激しいので

体調を崩されないよう気をつけてください(^^)♪

 

さて、先日オプシアローズ歯科では、

3月と4月に新しく異動で配属されたスタッフの歓迎会を行いました♪

 

IMG_7192--1

 

美味しいお食事とお酒を飲みながら、

これからオプシアローズ歯科を盛り上げていくにはどうしたらいいか、

様々な話を通してより一層スタッフ間の輪が深まり、大変貴重な時間となりました。

今後も、これまで以上に患者様に満足して頂けるようスタッフ一同診療に

取り組んでいきたいと思いますので、医療法人健勝会をよろしくお願い致します。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ