• スタッフブログ
  • こうづま歯科医院
  • ローズ歯科医院
  • ローズ歯科医院

奥様の還暦祝い☆

みなさんこんにちは、歯科助手の川津です。

 

あっという間に4月に入り、新年度のスタートです。

気になっていた新元号は「令和」に決まりましたね!

「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」

という素敵な意味が込められているみたいです。 

 

さて、4月7日は奥様の誕生日という事で

健勝会スタッフで奥様の還暦祝いのパーティーを開催しました!!

 

 IMG_6950 

 

 幹事

 

アミュ2

 

今回は還暦にちなみ、ドレスコードを決め、

男性スタッフは赤いハンカチーフ、女性スタッフは

奥様の好きな薔薇のコサージュを取り入れた装いで参加しました。

 

 本院

 

 

オプ

 

アミュ

 

最初に健勝会恒例のスペシャルゲストが登場しました!!

今回は「かっちゅークリニックP」が大いに盛り上げてくれました !!

 

 余興

 

歯医者あるあるを取り入れたネタを披露しスタッフ全員大爆笑でした(笑)

 

余興の後はサプライズ演出として「フラッシュモブ」でお祝いをしました。

各医院ごとに振り付けも違うので、驚いて下さり大成功でした!!!

 

そして還暦といえば、赤いちゃんちゃんこ!

ここで、奥様にお色直しをして頂きました。

 

理事長・奥様_編集後

 

お花が好きな奥様へ綺麗な花束と奥様の似顔絵付きバースデーケーキ、

そして日頃の疲れを取って頂きたく「目元エステ」と

お料理の際にぜひ使って頂きたい「お茶碗」をスタッフ一同よりプレゼントしました。

 

 ケーキ

 

お花

 

 

とっても喜んで下さり本当に良かったです♡

 

そして最後は記念すべき日のお祝いという事でスタッフ一同から奥様へ

日頃の感謝の想いとお祝いの気持ちを込めたムービーを贈りました。

 

奥様が涙されている姿に私達スタッフも胸が熱くなり

たくさんのスタッフが感動して涙していました。

 

井上院長

 

奥様の還暦を一緒にお祝いすることができ、

スタッフ一同大変嬉しく思っております。

 

集合写真

 

これからも、お身体に気をつけて元気で素敵な奥様でいてください。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

カテゴリー: ブログ

コメントを残す


Page Top