close

ブログ

Blog

新入社員が入社しました★★

みなさん、こんにちは。歯科衛生士の永田です。

最近はすっかり暖かくなり日中は上着要らずの気温となりましたね!

花粉症の方は今年も多く花粉が飛んでいるみたいなので

体調には気をつけて下さいね。

 

さて、春は出会いの季節という事で、健勝会にも新しく5人のスタッフが入社しました♪

image1

まだまだ慣れない事も多く緊張の連続だと思いますが、

毎日覚えることの多い中一生懸命頑張ってくれています。

image2

↑  新人研修の様子です。皆さん真剣に話を聞いていますね^^

 

そんな私も入社して5年目になりますが新人スタッフに負けないよう

初心を忘れず日々の診療に取り組んでいきたいと思います。

これからも益々パワーアップした健勝会を宜しくお願い致します!!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • カテゴリ