• スタッフブログ
  • こうづま歯科医院
  • ローズ歯科医院
  • ローズ歯科医院

健勝会イベント

開聞岳登山&ビアガーデン♪

こんにちは!

こうづま歯科医院 水俣です!

こうづま歯科医院に入社して3ヶ月がたちました。患者様とふれあう機会も増え充実した毎日を過ごしています。

さて、先日7月25日にこうづま歯科医院・ローズ歯科医院スタッフ29名で指宿市の開聞岳登山にいきました!

開聞岳は別名薩摩富士とも呼ばれる山です。

朝7時に集合し、9時から登山開始。

20130725_01

頂上までの道のりは険しく、ロープを使って上ったり、ムカデやアブなどの虫と遭遇したり、穴に落ちたスタッフもいたりとハプニングも起きましたが、21名が頂上まで登頂することができました!

20130725_09

20130725_08

無事に全員下山し充実した登山となりました。

登山の後はみんなが楽しみに待っていたビアガーデンです♪

20130725_04

男性ドクターは下山後の15時からのビールのために水分を我慢していたそうでビールを片手に満面の笑みです(笑)

20130725_07

登山の後ということもあり、すぐに酔いがまわっているようでした。

20130725_06

スタッフ全員で登山というひとつの事を成し遂げたことでスタッフ全員が一致団結することができたと思います。

今年入社した9名も今回の登山で今まで以上に打ち解けることができました!

20130725_11

20130725_10

20130725_12

登山は大変でしたが、今回の達成感という経験を元に社会人1年目としてもっとがんばっていきたいです^^

カテゴリー: 健勝会イベント

タグ: ,

Page Top